SSブログ

10月の台風の後で [写真とか]

今日は幼稚園の あれ。。。。。 あ→ あれです

【 お遊戯会 】 ってやつでした

実は 年長 年中 年少 に居るので。。。。。。

計画はご利用的に・・・・・」  あ、違う

ご利用は計画的に・・・」 だ

シツコイ様ですが・・・・・・・・・

私は 【 エロイ 】 いや 【 ヴェロイ 】ですから・・・・・・

今回は画像中心で・・・ 

 

続きを読む:

とある 10月の後半  その日は 台風通過直後の日でした

何故か 我 奥様 は  頭をいじりに 美容院へ。。。。。。

朝一から居なくなりました  諭吉を2人連れて行ったのを 私は見逃しません

女性の頭いじりは 高額です それを 毎月行くと。。。。。。。

ショボイ 車くらいはヨユーで1年で買えるでしょう

まぁ そんなことは いいんですけどね

高額なのに。。。。 更に時間が掛かります なにしてんだかはしりませんが

いつも 4~6時間 掛かってます

その時間を 子供3人と 家に居るのは 私も子供も お互いに 精神的な苦痛を強いられます

「おうおう そんなにけぇ~ってこねぇなら 俺らだけで いいとこいこうぜぇ」

と 子供を車に詰め込んだのは 必然的なながれで 非常に論理的です

 

向かった先は。。。。。。。。。。。。

千葉県といえば??? 落花生  ではなく 九十九里浜

なんとなく海に行きたくなったので 子供たちも とりあえずはハシャイデイタノデス

私の心の中には 何か期待めいたものがありました が 期待の内容はつくまでは

わかりませんでした

プロフィールの画像はぞノ時のものです

ちなみに 私 写真 よくわかりません 露出?? 絞り?? なにそれって感じですので

構図とかあまり考えてません

運動会の為に購入した デジイチ【ニコン D70】 ヤフオクのために購入した ルミックス【FX9】

が主力です 今回は何故か D70 なんとなく子供達を撮りたかった為

 台風一過 秋晴れのよい天気ですが 風はメッサ強かったです(海辺だし当たり前?)

子供たちは貝拾いに夢中です

波は高く 荒々しいです こんな中にも いっぱいサファーが来てました

が、こんな波が崩れていては乗れないでしょうね

雲ひとつ無いです

これがプロフィール画像

 

子供たちが見つけた 期待を裏切らぬ 驚きの。。。。。。。

この画像ではわかり辛いですね

流石台風の直後 と言うものです 色んな想像をして感慨にふけってしまいました

 

正体は

これでした

多分 イルカとかの頭蓋骨です

台風でどこかから運ばれて来たのでしょう 逆さまになってます

子供の 「ナンデ??」 に忙しかったですが

なにか来てよかったとも思い

子供たちも良い経験をしたのではないのかと。。 思いました

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ana

驚きですね!そんなものが海岸に!!(笑
かなり大きそうに見えますが^^;
ニコンD70いいじゃないですかぁ~♪
私もカメラにはまって1年弱程度の人間なので、詳しくはわかってないです^^;
設定と言ってもシャッタースピードを触れるくらい(笑
何も考えず・・・でコレだけ撮れると最高ですよグ(oゝω・o)b
by ana (2007-12-02 21:12) 

883883

anaさん どーもです
いや フルオートで撮っているおいらには
シャッタースピードすら異次元世界です

ググッて調べるも いつも途中で撃破はれますorz
もう少し勉強すれば良い写真が撮れるんですけどね

D70から代替を考えてますが 代替する意味を
考えると 「新しいのがホシィ」 だけです
基本 新しい物好きなので

イルカらしき頭蓋は まんまイルカくらいの大きさでした
台風っていろんなもの運んできますね~
by 883883 (2007-12-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。